プロが教えるわが家の防犯対策術!

We can work it out って、どういう意味で、どう翻訳しますか。

A 回答 (4件)

(問題は)積極的に解決しましょう。



みたいなことかな。
    • good
    • 0

僕たちきっとやり遂げられるはずさ。



    • good
    • 2

僕たちなら、きっと何とかできるよ。

    • good
    • 0

やれば出来るさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!