アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年くらい前かもしれませんが、
教育テレビで夕方やっていた番組で、
・洞窟にすんでるモンスター(みたいの)
 ↑クッキーモンスターみたいのがたっくさんいました。
・地上にはおじいさんが犬と住んでて、みんなは犬が苦手でよく追いかけられたりしてた。
・オープニングではみんなで歌ってた。

・・・くらいしかわかりません。

なんてタイトルか、ビデオはあるのか、知りたいです。
周りの人、みんな知らないっていうんです・・・。

A 回答 (3件)

フラグルロックですね。


私も幼稚園生の時よく見ていました。
個人的には「ゴミおばさん」と言うキャラクターがとても印象に残っています。
下記のURLの掲示板によるとビデオは現在新品は無く中古ビデオ店でこまめに探すしかないようです。
しかし、アメリカではDVDが出てるようです。(日本語版のDVDは無いそうです。)

参考URL:http://www3.azaq.net/bbs/200/itaakiyu/
    • good
    • 1

こんにちは


過去に同じ質問がありましたので、ご参照ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1050569
    • good
    • 0

こんにちは。



「フラグルロック」ではないでしょうか?

私は、フラグルロックが食べてた(?)透明みたいなのが憧れでした。

参考URL:http://besacs.fc2web.com/fraggle/0.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!