アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限してる人いますか?
食べるのを我慢できるいい方法あったら教えてください!

A 回答 (5件)

青い食べ物の画像みると食欲無くなるってよく聞きますね。


友達に見せてもらいましたが気持ち悪いです。
「食事制限してる人いますか? 食べるのを我」の回答画像1
    • good
    • 0

白米とか麺類食べないだけでけっこう痩せますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも長距離やってて…
エネルギーなくなりませんかね?

お礼日時:2018/07/07 15:20

運動をしましょう!ジムに強制的に通ってください!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長距離やってます!部活後は食欲0なんですけど、今怪我をしていて走ることが出来なくて…

お礼日時:2018/07/07 15:21

炭水化物ダイエットいいですよ。


あとは、おかゆダイエットもオススメします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炭水化物ダイエットとはどういうものなんですか??
おかゆですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 15:14

我慢するんじゃなくて、管理すると思った方がいいと思います。


お金を貯めたい人はお金を使うのがダメなんじゃやなくて、使いすぎがダメなだけでしょう?それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
心を強くします!

お礼日時:2018/07/07 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!