アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「塚ちゃん」と言えば?どちらを思い浮かべますか?

ドランクドラゴン塚地武雅ですか?

ABC-Z塚田遼一ですか?

A 回答 (4件)

ABC-Zの塚田くんです!

    • good
    • 1

友達

    • good
    • 0

塚越孝アナウンサーです

    • good
    • 0

エビだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!