プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾語か中国語なのですが、これを訳せる方いませんか??青い部分です!

「台湾語か中国語なのですが、これを訳せる方」の質問画像

A 回答 (4件)

クソって意味だよ

    • good
    • 1

台湾は北京語、香港は広東語。

マジです。
    • good
    • 0

画数の多い昔の繁体字やから、台湾語か広東語だろうね。

    • good
    • 1

台湾語に文字はありません。

 中国語です。 日本語訳は、「要冷蔵(冷蔵してください)ナッツ」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
冷蔵したらダメって意味かと思っていました(^^;;
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/21 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!