プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です
担任の若い男の先生が私のおでこに顔をくっつけてきたり、頭をぽんぽんしてきたり、かわい笑っていってきたり、背中を優しくさすってくれたりした時に
なんか心臓らへんがきゅーーってなります。
先生のこと、好きになってしまったのでしようか…。
先生と生徒の関係を保たないといけないのは十分に承知しています…。
かといって無理やり嫌いになったり話す機会を減らすのは辛いです。

A 回答 (6件)

好きになっていると思います。

先生も人間ですし、きっと感情を抑えきれないのではないでしょうか?質問者さんが嫌でないのであれば、私はいいと思います。(一般的には先生失格と言われるのは承知の上ですが。)

なぜこう言うのかというと、私は高校三年のときに質問者さんのような経験をしたことがあり、現在もその先生とうまくいっています。しかし、そのようなことがあったからといって、学校生活に悪影響は1つもありませんでした。先生に勉強を教えてもらい、無事に国立大学に合格できました。私が質問者さんのようなような経験をしてもきちんと学校生活を送れたのは、そのことを誰にも話さなかったからです。たとえ信用できる人がいたとしても、決して口にしないほうがいいです。
一般的には絶対にいけないことですので‥。
    • good
    • 2

ハイ、アウト〰❗

    • good
    • 0

性犯罪です。

    • good
    • 1

えー!!少女漫画みたい!♡♡


でも、もしかしたら、女の子扱いされてキュウウウってなってるのかもです。
「先生と生徒の〜」分かっているのなら、あんまり浮かれないようにしましょうね。
今は節制して、卒業したら一度会いに行ってみましょう。
先生のことが頭から離れない、見る度にきゅんとする、いつの間にか探してしまう…などあったら恋かも。
ですが、今はその時期じゃありません。一度卒業して、冷静になってみましょう。
    • good
    • 1

私も問題だと思います。


明らかに教員と生徒の関わり方から逸脱していると思います。
既に関係は保たれていません。
    • good
    • 1

そう言う態度を取る教師は、失格です。


教師と生徒は友達ではありません。
ばれたら問題になるだろうねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!