プロが教えるわが家の防犯対策術!

んと…はじめての…投稿です…
本題は…彼氏がいるんですけど…
その彼氏の過去を友達から聞いたんですよ
その過去が…
♡いろんな人に告ってた
♡障害の持った子を虐めてた
♡足…?かなんかが病気
このことを教えて貰って…
私はいろんな人に告ったことは…
なんか…その…この変な気持ちが…
嫉妬…なのかわかりません…
足の病気のは…ほかの友達にも言われました
これを彼氏に教えていいでしょうか?

A 回答 (3件)

それを聞いたのは、刑事が自白を迫るように無理矢理聞き出したわけではないでしょうから不可抗力として、


なぜそれを彼氏に報告する義務があるのでしょう?
足に問題があったとして、人から聞かなきゃ気づかない状態なのでしょう?
なぜ彼は言わなかったのか。
知られたくなかったからに決まってるじゃないですか。コンプレックス感じてるからじゃないですか。
それを「聞いたよ、知ってるよ」って、デリカシー無さすぎますよ。
    • good
    • 0

あなたは真実を聞いて気持ちが楽になれるかもしれません。


でも彼はまだあなたに事実を伝えるタイミングでないなら、聞かれたら辛いと思いますよ。
特に足のことは。
友達だから言える事、彼女にはカッコつけたくてなかなか言い出せないって事もあるので、彼の口から伝えてくれる日を待った方が良いのかなと思います。
事実を知ってあなたの気持ちが変わるんであるなら聞くのも方法ですが、事実を聞いても受け止める事が出来て、別れないと言う気持ちなら、どちらでも良い話と割り切っていた方が良いんじゃないかと思います。
彼の過去はこの3点だけではなく、叩けば沢山ありますよ。
あなたの考え次第ですが、2人の関係に影響ない様な答えを出してくださいね。
    • good
    • 2

友達から聞いた話なんだから、あなたの胸の内に収めておきましょう。


事実かどうかもわからないので。
色んな人に告ったなら、付き合っていくうちに彼の行動で、女絡みがすごいとかでわかるんじゃないかと思います。
それでも長続きできてるなら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く女と絡まない人なんですよ…
1人で…この事を抱えてるのも…
辛くて…真実を聞いて楽になった方が…
など思ってしまいます

あ、返事ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!