アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の同窓会と、高校の同窓会が有ったら どっちに行く?
やっぱり 自動車学校の同窓会に行きますか?
だいたい 高校の同級生って、疎遠でつながりが無いから。

A 回答 (7件)

自動車教習所の同窓会なんてありませんね。


入校したときは同じ日であっても教習の日程は人によって違ってくるので卒業の日もバラバラになります。 たまたま同じ卒業の日になっても面識のない人がほとんどですね。

そういえば思い出したが、
私は車校では有名な優等生になっていて(学科も平均して1.5回くらい受けてるし 仮免の学科、(のちの卒業の学科も)100点であったし)、主婦で来ている人から質問攻めになっていました。その人達に言わせると「学科の先生よりも説明がわかりやすい」とのこと。実技でも、「ここはポールの何本目でハンドルを切り始めるとうまく入る」見たいなコツをたくさんしっていて教えてあげたからです。)最後の卒業検定で同じ教官だった女子大生の子と付き合ったことがあったです(向こうから寄ってきました)。
    • good
    • 0

自動車教習所の同窓会


初めて聞いた。
    • good
    • 1

高校の3年間は、朝から夕方近くまで、勉学&生活を共にするある意味で仲間だけど・・・自動車学校って、教習する時のみ擦れ違うだけで仲間意識を持つ事は無いでしょう。

(合宿でも、話す事は有っても短期間で仲間に成るかね?)
    • good
    • 1

合宿免許かな?



あなたの好きな方へ行けばいいですよ(^^)d
    • good
    • 0

自動車学校?行かんやろ


高校の行くやん(笑)
    • good
    • 1

自動車学校に同窓会なんてあるのか・・・

    • good
    • 1

えっ?


自動車学校の同窓会ってあるのですか?
初めて聞きました!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!