プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いだけど惹かれる女性がいます。
こんにちは、私は10代の男です。
仲は良いけどなかなか会って話すことのない
女性がいます。
友人(今は不仲)繋がりで知り合いました。
その人は
周りからは気が強いと思われているけど
実は繊細で感受性の高い人です。
さらにわがままでマイペース。
依存しやすく色々な辛い過去がある。
僕はそんな印象を受けました。
少し自分に似ているところがあるのか
嫌悪感と愛好感を同時に感じます。
(気持ち悪いと思う方もいると思いますが
嘘をついても仕方ないのでご両親ください)
特にわがままなところとか
余計に振り回したくなります。
気が強いところなんて
ねじ伏せたくなります。
嫌っているはずなのに支配欲や征服欲が
湧きあがってしまって
その人のことばかり考えてしまいます。
どうしてこういう気持ちになるんですか?
この気持ちは何ですか?
心から喧嘩したい。
交際関係でもない人間を私利私欲で行動に移すことは
ないですが、よくわからない気持ちになります。
投げかけですみません。
どういった判断をしたらいいのか分かりません。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 誤字です。
    ✖︎ご両親→●ご了承

      補足日時:2018/08/11 18:28

A 回答 (1件)

その人と分かりあいたい自分がいるのでは?本当の繋がりを求めている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています