アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シールを作りたいのですが

canon pixus mg3530 は光沢紙印刷不可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

> インクジェット対応というシール光沢紙を買えばいい



そうっす!
    • good
    • 0

> とはなんですか?



世の中にPIXUSやキヤノン、インクジェット対応って明記されてる光沢紙はゴロゴロありますから、ピンポイントに「それ、ダメかもよ?」みたいなガセ情報でも掴まされた?みたいな予感がしたからです。珍し目な疑問だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知なのでわからなかったので!インクジェット対応というシール光沢紙を買えばいいってことですね。

お礼日時:2018/08/12 23:49

どっからそんな話が?そんなことありえないですよ。



唯一注意があるとしたら、顔料インクを使うインクジェットプリンタでは用紙が違うってことですけど、その手のプリンタはプロやハイアマチュアが使う高価な機種だから、普通は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっからそんな話が?とはなんですか?できるのかできないのかただ質問してるだけなんですけど。

お礼日時:2018/08/12 13:55

canon pixus mg3530はインクジェットプリンターですから光沢紙印刷は可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!