プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CanonのインクジェットプリンターでOHPに印刷したいのですが、「普通紙」など紙の種類を選ぶ項目で何を選べばよいですか?ちなみにCanonの新製品の一つまえの種類です。OHP自体1枚しかなく失敗ができないので焦っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

もう一つ確認ですがインクジェットプリンタ用のOHPフィルムですか?


通常のフィルムだとインクがはじいたり乾かなかったりしてうまくいきませんので通常の紙に印刷した物をOHPフィルムにコピー機でコピーした方が間違いがないです。

参考URL:http://cweb.canon.jp/bj/supply/paper/1043A008.html
    • good
    • 1

もう遅いのでしょうが,


http://cweb.canon.jp/bj/lineup/990i/spec.html
によれば,OHP が使えますね.
CF-102という専用紙だと問題ないみたですね.
その他のインクジェット用シートだとどうなるかは,保証できません.

参考URL:http://cweb.canon.jp/bj/lineup/990i/spec.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2004/04/04 17:39

もちろんOHPシートはインクジェット専用ですよね。


通常のものはインクをはじいてべちゃべちゃになりますよ。

印刷面も指定されています、反対面使ってもインクべちゃべちゃになります。

モードはCanon使ったこと無いから良くわかりません。
EPSONならOHPのモードがあるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2004/04/04 17:39

>Canonの新製品の一つまえの種類です



もう少し具体的な製品名を書いてください。

この回答への補足

有難う御座います。種類は、Pixus:990iです。

補足日時:2004/04/02 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!