アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の自由研究でスイカを調べているのですいか畑の写真を撮りたいと思っています。東京23区近郊で、すいか畑の写真が撮れる場所を知りたいです。千葉では栽培が盛んですが、行きやすい農園等、ご存知の方がいらしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千葉のスイカは6月が最盛期で7月下旬には終わります。

いまだと山形です。

スイカの名産地の歌で有名な富里、次は八街。JAに問い合わせては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりもう収穫は終わっていますよね(T_T)でも違う品種であるかもしれないし、JAに問い合わせてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/13 15:23

三浦半島先端半分の畑のかなりの部分がスイカ畑ですが、7月中ごろが最盛期です。


8月になるとだいぶ少なくなってきますが、まだ、若干残っているかもしれません。
(冬は大根畑になります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三浦半島、夏に行った時は一面キャベツ畑でしたが、次はすいかなんですね。知らなかったです。まだあるのか調べてみようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/13 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!