プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日四年前に別れた元カノと四年ぶりにご飯に行きました。その時に彼女いるのか?とか聞いてきたり半年前に別れた人との恋で引きずっているなど言っていましたが、元カノは復縁を望んでいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

話を整理します。

彼女と別れたのは4年前で今は彼女なし。今回は別れた彼女と再会。
彼女は彼女で、その4年間の間に新しい彼氏を作ったけど、半年前に別れてそのひきずりの傷心であなたに会いに来た。
これで間違ってないかな。
ならば、後は成り行き任せ。とにかくしばらく会える状態継続なら、その間に彼女の真意をよく聞いて考えてくださいですな。復縁するかしないかは貴方と彼女本人に未練と愛が残っているならということです。
    • good
    • 1

それはナイと思う。


過去の共通話題はあっても、今のそれはないから
「最近どう?」と「恋人は?」はセットで単なる話題探しです。現状報告、現状確認、ですね。
同性の友達とだって久しぶりに会えば似たようなもんでしょ?
    • good
    • 0

元カノが「振った」なら可能性は低いかも


元カノを「振った」なら可能性はあるかも
決め付けないで様子をみながら頑張ってみてもいいかも
    • good
    • 0

一般的に女性は一度嫌いになると二度と元に戻る事は無いと思います。


四年の期間が空けばそのくらいの質問はネタとしてしますから。
    • good
    • 1

復縁....そのせんもあると思いますよ。

    • good
    • 0

本人に聞かなきゃ分からないです。


ただ、友達と思って誘ってきたのかもしれないし・・・。

自意識過剰にならないくらいに思っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A