アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です。小6の時にバスの中で嘔吐してしまって、小学生や同級生、先輩などから馬鹿にされ続けています。僕は、学校まで家が距離があるので毎日バス通学です。正直毎日乗りずらいです。
しかも、もう少しで夏休みが終わってしまうので、不安で不安でやばいです。
何か心を落ち着かせる方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    バスのなかでは中学生はしゃべるな的な風潮があって、私は黙って、いつ嘔吐の話題に触れられるのかおどおどして耳をふさいでいます。。(特に小学生はそのような話題
    好きじゃないですか、、、)なのでなんとかして少しでも精神的にゆとりをもてるようになりたいのですが、、、何か良い考え方や対処法は、ありませんかね・・・。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/18 00:28

A 回答 (11件中1~10件)

私は、高校の時に帰りの電車で嘔吐した事があるよ。

その後病院行った胃腸炎(^-^;
みんなに感染を広げてしまったかもしれない、、
同級生にもイケメンの大学生とかにも見られてたよ。でも時間が過ぎればその話題もなくなるし、まだ何かグチグチ言ってくるようなら、「あの時は気持ち悪くて辛かった~嫌な所見せて悪いな」くらい言って普通に過ごしていれば時間が解決してくれるよ(*^.^*)
それか夏休み入ってくれたおかげで、始業式からは何も言ってこなくなってるかもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。考えすぎていました
あまり意識せずにいます(笑)

お礼日時:2018/08/18 19:27

嘔吐するくらいで良かったね。

爺ちゃん、小学校の高学年の頃、電車の中で急にお腹がグルグル回りだし、強烈な水下痢をやらかしてしまいました。ズボンの足元からも少し固形物ありの黄色のが垂れだし、強烈な臭いも。物凄く恥ずかしかったけど、だれも僕ちゃんに立接触しない距離で背を向けて立って囲まれいるだけなのが救われました。電車を降りる時も、下痢便を撒くような状態。

誰にだって、こんな失態はあります。バスの中で可愛い子が席から立ち、降車。かなり込んでいるのに、その席には誰も座らない。床が水たまりになっていました。そんなだれかの失態を見ても、見ないふりをしてあげようという気持ちを持てばいいだけです。
    • good
    • 1

先輩などなどポアに処します。


タヒね。 ゴミ共が
    • good
    • 0

尊師からの命令


アイツらにポアを味合わせましょう。
ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!
    • good
    • 0

尊師からの命令


アイツらにポアを味合わせましょう。
ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!ポア!!
    • good
    • 0

オー人事に電話しましょう

    • good
    • 0

うわぁ...


ゲロったことバカにするとか....
精神年齢低いわ.....
クソガキじゃんワロタwwww
キッズは砂場で遊んでよっかwwwww
    • good
    • 0

先輩ゲロったことないんですか!!!


やばいっすねw
人間じゃないっすよまじで
一回ポアしちゃった方が
いいんじゃないですか?
人間以下ですよゲロできないなんて
    • good
    • 0

タヒねクソガキさんの意見はプラス思考で考えましょ♪


人間だから誰しも吐くし色んな事しでかしますからかってる人達に「おめーら吐いたことないのかー!」とタヒねクソガキさんは言ってると思います。
バス酔い酷いようであれば酔い止め薬。それか吐いてもいいようにそれ用のやつが売っております。匂いが出なくて尚且つ手軽に持てるやつです。
吐いても大丈夫ですよ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんな感じで馬鹿にすればおk


(実際中学生は精神年齢まだ小学生だから
こうやって馬鹿にすればおk)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!