プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の過去の浮気からトラウマになり
毎日うるさく言ってしまいます。
何時に帰るの?と聞いて
言われた時間に帰らないと怒ってしまったり
遅く帰って来たら浮気してたんでしょと
責め立ててしまいます。
それで毎日のように喧嘩し
ついに旦那に愛想尽かされてしまいました。
もう限界、疲れた、家に帰りたくない
いちいち干渉してくるなと言われました。
確かにうるさすぎたと思います。
毎日キーキー言われたら私でも嫌です。

抑えようと思ってもなかなか抑えられず
感情的になってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。

      補足日時:2018/08/23 02:05

A 回答 (23件中1~10件)

放っておけば良いじゃない


ゆっくり湯船でも入ってさ♪
    • good
    • 0

お互い歩み寄り、関係修復するか


別れるか二択です。
旦那の浮気が原因なので、不貞行為による、慰謝料請求を旦那と浮気相手に出来ます。事実を知って三年以内です。選択はあなた次第です。
    • good
    • 2

離婚ですね

    • good
    • 0

回答します。

人の感情って中々コントロール効きませんよね。それに貴方ははいたツバは飲めない事理解してますか? 失礼かもしれ無いくど何が有る度に文言を発せられると耳にタコが出来るてな具合で終いに売り言葉に買い言葉になってしまうのでわと思います。後悔先に立たず、貴方は未だ自分の性格を理解してるのであれば夫に言い方一つ変えてもいい環境は育ちますよ。 頑張ってほしいです! 離婚経験者は語るでした!
    • good
    • 0

元はといえば旦那が悪いにしても、結局別れないで一緒にいるなら浮気を蒸し返すのはやめましょう。


旦那さんを責めたい気持ちもメチャクチャ分かるけど。
私も元旦那に死ぬほど浮気をされたから。
でも、責めずにどう旦那さんが償うかを見ないと。
責めてからの償ないとかは無理矢理させたことになるから意味もないし、むしろ今回みたいに愛想つくだけだし。

それができないなら、楽になるから別れた方がいいです。

経験したから言えるけど。

私の場合離婚届出したときメチャクチャすっきりしましたよ。

すごく愛してたのに不思議ですね!

旦那さんの事ばかり考えなくていいように、趣味作るとか息抜きしてください。
    • good
    • 0

それはもう、仕方のないことです。


旦那さんのしたことは確かに悪いです。
でもそれは過去の事であって、あなたが許したから今があるんでしょう?

旦那さんだって反省して前を向いてるのに、あなたが毎回毎回突っかかってきたら嫌気さしますよ。

もう終わったことですから、お互いに干渉しないかもう一度話し合うかですね。

それができなければ厳しいですね。

一度崩れた関係は修復するのが難しいですから。。
    • good
    • 0

今日辛い時は、誰かのせいではなく、自分のせいではなく、他の何かのせいにするのがいいと思います。


お天気のせいとか、雀のせいとか、ゴキブリのせいとか、電車のせいとか。
それは、とりあえずの事でしかない事は踏まえた上で、そのせいにして、夫婦ともには乗り越えられたなら、いつか「私達は、お天気や雀やゴキブリや電車に助けられたわね。」と、夫婦の歩みが、自分達の努力だけではどうにもならなかったことを振り返る懐かしみに、なるかも知れません。
人は、人の努力だけの甲斐だけで、生きているのではないと思います。
甘えを許されて。怠惰を許されて、嫉妬や、猜疑心を、苦しみながらも許されて、今日まで辿り着いたのだと、思います。
それを分かち合えない相手なら、すれ違ってしまうのも、仕方のない事だと、今は思うしかないのです。
一人で、お天気や雀やゴキブリや電車を、眺めましょうよ。
    • good
    • 0

赤ちゃんがいるのですか


大変だし、辛いですね。
子供の為にも、旦那にラストチャンスをあげて、あなたも、頑張って歩み寄りしましょう。
    • good
    • 1

赤ちゃんいるんだね…


浮気する人は残念だけど治らないよ。ケータイ見せて?と聞いてみたら?断固拒否すると思うけど。信頼は一切ない
    • good
    • 3

旦那はほっておいて育児に専念したら少しは気にならなくなるかも。


確かに旦那さんがまた浮気しているのでは?って思うでしょうけど子供は裏切りませんよ。妻の出産前後って浮気する方たち多いような気がします。ですが貴方の旦那さんが浮気してるかはわからないですが、しているなら一時的な性処理でしょう…これから子供さんかわいい盛りになってくると自然と父親らしくなって早く帰って来てくれますよ。
あまり干渉しないようにね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!