プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女上司と2人飲み行く(仕事関係ない)のは普通ですか?私が嫉妬しすぎなんですか?

A 回答 (4件)

普通に有ります、


私なんか週一で有ります、
良いですよ、
大人の女の香りが股間を
奮い立たせます。(^・^)
良い社会勉強です、
良い性教育です。
    • good
    • 0

本来上司が異性の部下を飲みに誘うのは厳しい会社だとアウトになりますね。

ただ日本の場合、女性上司が少ないから、問題視しにくいですね。
    • good
    • 0

女性であっても上司でしかないからあなたに話したのです。


会社の人との付き合いは仕事の一貫。
職場環境を円滑にするために他なりません。
嫉妬などしたら逆ギレされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職済みの女性ですよ?

お礼日時:2018/08/25 19:46

あなたの彼氏が行くわけね?


普通とは言いにくいけど
ノミニケーションもたまにはね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています