dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年家のローンを組もうと思ってます。
生活費が妻が育休のため給料も手取りで20万で
生活が難しいのでクレジットのキャッシングサービスを利用するか考えてます。
サイトで見ているとローンのとき審査が不利になる
と書いているサイトがあるのでもしこの件に知っているかた教えてください

A 回答 (8件)

キャッシングもローンの一つですから住宅ローン審査にマイナスになります。



そして月収が20万円じゃ、ローンは組めませんよ
    • good
    • 1

農地を安く買って、北欧の300万で買える組立式ログハウスに車輪付けて済みなさい。

固定資産税も掛らないし、農地だから税金安いよ!
これから地震でペッシャンこになるかも知れない家に一生分の借金するなんて馬鹿げてる。
「来年家のローンを組もうと思ってます。 生」の回答画像8
    • good
    • 0

給料が少ないのに家のローンを組む?


ローンではなくて、時間が空いているときに別のバイトをはじめる、じゃないの?
    • good
    • 0

キャッシングサービスするような方が住宅ローン組むのは聞いたことないです


頭金や諸費用はどうするつもりでしょうか?
もし買えても払えなくなって競売にかけられ借金だけ残りそう
    • good
    • 1

キャッシングの利用履歴は特に問題ないと思いますが、


審査時に残高がある場合はその分の返済が必要であることを
考慮して審査されます。

そもそも頭金を用意するくらいなのに借金がある状態で申し込むのは、
やめておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

クレジットのキャッシングサービスを利用?。


この低金利の時代でも、キャッシングサービスの利息はバカ高い。
審査に不利かどうかの問題以前の話だよ。
仮にローンが組めたとしても・・・・。
すぐに返済が滞り、家は抵当で取られて、残るは借金だけ。
それでもいいのかな?。
多分、ローンの申し込み自体が無理だと思うよ。
    • good
    • 0

借入がある方は、


銀行ローンはムリですよね

住宅ローン破綻が多い為
審査は厳しいですよ
    • good
    • 2

こんにちは。



はい間違いなくマイナス要因ですね。
審査のとき、「それ全部返済しておいてください」と言われるか、負債分が借入限度額より減額されるか、収入にもよりますが、とにかくあまりよいことではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!