アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車ローン年収250まんでいくらまでかりれる8年で返済したい

A 回答 (4件)

そうでんな〜!


勤続年数で大きく変わりま!
あと、他の借り入れも左右しまっせ!
あんさん、8年と設定しとるんでっから「他社からごっつ〜借金してる」んとちゃう?
せやけど・・・250万円の収入じゃ「自転車」の方がえぇで!
    • good
    • 0

80万くらいかな。

勤務期間が短いと全く貸してくれないです。
    • good
    • 0

=計画性が無い。

 
ボロイ車を買って5年貯金をして買おう
    • good
    • 0

年収以上のローンは借りられないと思いますよ。


年収の半分くらい迄ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!