アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

薄手ゴム手袋に粉付き、粉無しってあるじゃないですか。
私は粉無ししか買ったことないんですが、粉付きってどういうものですか?
粉ってなんでしょうか?
粉付きは食品用に使えないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ゴム手袋の内側に付いているのはゴム同士がくっつかないようにするため・


手袋に手を入れるときの滑りを良くするためです(^_^)ノ
歯科医師さんとかもお使いになってます

食品は避けた方がよろしいと思います

食品など粉がついてはいけない時や手が白く粉っぽくなり不快に思ったら、普段貴方様がお使いになってる手袋がいいですね(^^*)

粉はタルクといい、簡単に言うとベビーパウダーのようなものです◎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さまありがとうございました。

お礼日時:2018/08/25 11:54

パウダー


そとがわについていなければok
心配なら装着ごてを洗うようにする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまありがとうございました。

お礼日時:2018/08/25 11:54

手袋に手を入れる時に滑りやすくするための粉です。



毒ではないでしょうが食品を扱うときはやめておく方が無難でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さまありがとうございました。

お礼日時:2018/08/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!