アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ整体に月1くらいを一年くらい通っています。ここのところ、毎回とにかくぴったり!と体のいろんな部位が密着しながら押されるのですが、
必要だからでしょうか?整体ってそういうものですか?前はたまに、近い!と思いましたが、
座って背中とかをやるには必要なのか、くらいに思っていました。腰痛予防で足の付け根をじっくりもむのや胸の上の筋肉をもむのも、慣れないです...意識しすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 座るストレッチで、後ろに座られ脇の下から手を入れて胸の筋肉を持ち上げるのですが、胸には触らないでしょうが、あせりまくります。

• 私は女性30代、整体師さんは50代くらいの男性です。

A 回答 (6件)

あなたと整体師、それぞれの性別と年齢(世代)を書いた方が適切な回答が得られやすいと思います。

• 0

整術するときに必要なときもありますが、整体師の役得でもあります。

暑苦しい男にはそんなことしなくても女性だとベタベタする人は見掛けます。男と女の整術が違うという事でしょうが、不快に思うなら変えるべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

他に行ったことがなく、やっと男性整体師の方になれてきたところです。男女でやり方を変える人もいるのですね。ありがとうございました。

それはただのエロ整体師です。

整体師は無資格者ですから、その辺にいるおっさんと変わりません。
施術と称して体を触るなど、猥褻行為のし放題です。
警察に相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

その辺にいるおっさんと思うと、こわいです(^^;

ただのエロ整体師である可能性はあります。

しかし、あなたがその施術に満足していれば問題ないので、
あくまであなたの判断次第です。

あなたがイヤなら我慢する必要はないので、
整体師を変えてもいいし、きわどいところはやめてほしいとお願いしてもいいでしょう。

また、通うたびに施術のきわどさがエスカレートするようであれば、
それはやはりエロ整体師だと言わざるを得ないでしょう。
あなたが文句を言わないので、どこまでいけるかなと試しているのです。
    • 0
この回答へのお礼

だとしたらよく他人にどさくさ紛れにさわれますね、こわいです。また他の整体師の方に慣れるのに苦労しそうなので、いつも予約が多い人気のお店でエスカレートはないと思うので通ってみますが。はっきりさわられたわけではなく不快ではないですがハラハラします。ありがとうございました。

自分の言っているところはそんなに密着しません。

もちろん脇の下~という整体はあったりしますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

脇の下から手を入れるのはなんか場所を探して下着の紐を何度もさわって嫌でした。背中をおすとき、やはりどこかを探していて、完全にホックが取れていてびっくりしたこともあります...偶然!?

#4です。

お礼ありがとうございます。

>だとしたらよく他人にどさくさ紛れにさわれますね、こわいです

変なことを言ってしまって申し訳ないですが、
最近、そういうAVがかなり流行っているんですよね。
マッサージからのエスカレートしたエロ行為の盗撮、みたいなAVです。

実際、それを見て実行して検挙されたマッサージ師もいます。
警察が動機を確認したら「そういうAVを観て実行してみたくなった」だそうです。

その整体師さんがそうかどうかはわかりませんが、
男性からすると「流行り物のAVでも見ちゃったのかもな」と思ってしまいます。

神経質にならない範囲で、どうかご注意なさってください。
    • 0
この回答へのお礼

流行ってるんですね(笑)はい、ハラハラ焦る自分の直感も信じます。ありがとうございました。