プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに浮気されて別れたんですけど、その浮気相手が6年くらい付き合いのある親友でした。その元カレが今付き合ってて、私もその親友と普通に仲良しです。皆からはどうしてまだ仲良くしてるの?とかよく許せたね?っていわれます。正直許してませんけど(笑)
元カレは、頭はいいけどなんてゆうか、女に弱くてタラシで、運動もできて顔も良くて完璧だったんですけどね(笑)
親友にも浮気したのがバレた時すごい謝られて、そんなの許すしかなくって、今日も旅行してたのをインスタにあげててやっぱ引きました(笑)
もうさっさと忘れたいです(笑)

A 回答 (6件)

貴方にあった彼氏が必ずいますよ❗インスタをみてる事は知ってるはず?新しい出逢いに向かって前に進みましょう。

きっといい人みつかりますよ。
    • good
    • 2

貴方の彼氏を奪い貴方と仲良くしながらインスタするということは、貴方には何をしてもいいし何でも謝れば許してくれると馬鹿にしてるのです。

これを許すとだんだんエスカレートして貴方を奴隷みたいに扱うようになるかもしれません。プライドがあるなら、彼女を着信拒否して彼女の今までの行動を周りに話をしてはいかがですか?彼女は友達の彼氏を奪う酷い奴だから要注意人物だと訴えましょう!
    • good
    • 1

あなたは人が良すぎ!さっさとわすれたいなら、そのふたりともうかかわらないこと。

自分をしっかり持って。流されないように。もっといい彼氏が出来たら貴女も幸せになるから大丈夫よ。今は、自分磨きの時期だね。いい女になり、元カレ、親友をみかえしてやりましょう。2人とは関わらない方が良いね!つらくなるなら。
    • good
    • 1

その友人は貴方を親友と思ってません。

利用するカモと思ってますよ。親友の彼氏と関係持つなんて絶対しないはずだけどしたのですからね。彼氏もだらしがない。こんな男は仕事で上司の奥さんに誘われたら浮気してしまったりヘマしそうです。この二人は自制心がないので貴方の人生に悪影響が出るので関わらない方が良いです。特に親友顔した敵の女の子。貴方の旦那様、息子に手を出されたら大変。千葉真一の息子真剣佑は千葉真一の元彼女に襲われて娘ができてしまったようです。モラルのない人と関わるとトラブルに巻き込まれますので気をつけましょう。
    • good
    • 2

ちん子を縛っておく楽しみがあるならどぞ

    • good
    • 0

忘れたいならインスタみちゃだめだよ〜!


正直、あなたは親友っておもってるかもしれないけど普通の感覚だったら親友の彼氏とらんて(笑)
向こうはそうおもってないかも。
「うちら親友だよね♪」っていってたとしても絶対見下してるし奪っちゃったーあははーでもイケメンだし仕方ないよねーって思ってるよ。
なんなら、
ま、色々過去にあったけど私のインスタ見てくれてるしもうすぎたことだよね♪許してくれたんだよね♪
っておもってるはず!

あなたが素敵な彼氏できて、幸せになることが一番の罰だとおもうんですよねそいつらにとっては!
だからもうインスタのフォローはずして、親友には何も言わず恋活したらいいですよ。

「元カレの今カノをインスタで監視してる女」ってやばくないですか?
私なら付き合いたくない(笑)だから一刻も早くフォローはずしましょ!まずはそこから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。正論すぎて泣けてきます、、(笑)

お礼日時:2018/08/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!