アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSの出会いってどう思いますか?

A 回答 (6件)

人によってはありだと思います。

出会い方は人それぞれかと思います。
用心はして下さい。
    • good
    • 0

ネットでの出会いは長続きするそうなので、頑張ってほしい(?)ですね。


私も10年前にネットでひとめぼれした人が居て、今でもずっと好きです。
    • good
    • 0

まったく知らない者同士が、何かの拍子で会う。

そこでお互いに何かを感じることがあれば、二人きりでない場所で会う回数が増えていき、信頼できるとなれば、二人で会うようになるのが普通の出会い。

でもSNSの出会いは、この前の大事な過程が省略。

わたしゃそんなのイヤやね。
    • good
    • 0

カップルが10組いたら、そのうち9組はヤリモクだと思う。


でもまあ、1組は意外とラブラブのカップルになりそう。
    • good
    • 0

何をもって「SNSの出会い」と定義されてるのかわかりませんが・・・



付き合うきっかけがSNSというのも聞く話ですし、普通のことだと思います。

トラブルに巻き込まれ、加害者と知り合ったのがSNSというのも聞く話ですけどね。
    • good
    • 0

出会いがあってもおかしくはないけど、用心はしてね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!