アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が行ってます。男女混合のグループでのお泊りについては、話し合ったことがあり、事前報告、私への配慮があった上でたまにならOKということになっています。

せっかく行くんだから彼には楽しんできてほしいと思ってはいるのですが、一つどうしても気になることが。
彼は交友関係も広いので、よく遊びに行きますし、男子だけでもキャンプに行ったり旅行に行ったりしています。その時は、頻度は落ちますが、友達との写真や料理の写真、どこどこに着いたよ、などのラインをくれます。
が、よりによって女の子もいるグループでのキャンプなどに行ってる時は、一切連絡が来ないのです。変なことしてるとかは思っていませんが、楽しくてわたしのこと思い出す暇もないのかなと思うととても悲しくなってしまって、楽しんできてほしいという気持ちが、捻くれた気持ちに変わります。
どうやって我慢すればいいでしょう…帰ってくるのを、次に会えるのをひたすら待つしかないですかね。

A 回答 (2件)

それは不安になりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そこは素直にに女の子がいるとき不安になっちゃうから時間が空いたら連絡してほしいなと言えばきっとわかってくれると思いますよ✱︎
    • 0

「なんで女の子のいる旅行の時は連絡してくれないの?」なんて聞きづらいですよね。

しかも楽しんでほしいという気持ちがあるから質問者様の方から連絡を入れるのも嫌ですよね。
はっきり言ってしまえばプラスな事を考えて我慢するしかないと思います。
質問者様も言っているように帰宅や次に会える事を考えながら我慢するのも一つの手ですし、何か没頭できることを見つけてそれをひたすらすると言うのも手です。

ですが正直このままでは質問者様がつらいままで、捻くれた考えをしてしまう自分自身を責めてしまうのではないかと心配です。
それに話し合ったときに質問者様への配慮があった上での旅行ならいいという事なのですから異性のいるグループの時は特に連絡を入れるべきだとは思います。
質問者様的にはあまりしたくない事だとは思いますが、一度今質問者様が思っている事を彼氏さんにも言った方がいいと思います。

質問者様が少しでも心穏やかになれる事を祈っております。
    • 0