プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤点って何点以下ですか?

A 回答 (8件)

高校時代は、39点以下が赤点でした、中間テストで20点位とっておいて、期末で50点取れば、学期末評価には80点位にしてくれる学校でした、頑張ったことに対する評価でしょうか、甘い学校でした、勿論、毎回利用しましたよ。

    • good
    • 0

小学校のカテゴリーで質問されていますが、義務教育中は、原則留年はありません。


よって、赤点もありません。
 高校は、科目により、先生により、まちまちでした。
 40点以下と厳しい先生も、20点以下と比較的寛大な先生も、いらっしゃいました。
    • good
    • 0

オレらの高校は40点だった。

    • good
    • 0

学校によって様々なのでは。


ちなみに、自分通っていた高校では40点以下が赤点、大学は60点以下は不可(赤点)でした。
    • good
    • 0

あ!

    • good
    • 0

一般的に平均点の半分が赤点と言う

    • good
    • 0

学校によってちゃうよ。

    • good
    • 0

平均点の半分が赤点だよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!