アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産祝いに悩んでます
家族ぐるみで仲がいい家族です
先に相手の1人目の時におむつケーキをあげました
私達の1人目の時に多分五千円はするオモチャをお祝いに頂きました
今お互い妊娠中です
私の方が出産は先で
相手は12月ごろに待望の女の子を出産予定です
次は五千円ぐらいでお返しを…と思ってるのですが、2人目で女の子、五千円くらいとゆうとどんなものがいいと思いますか?
私は男2人なので女の子の物とは縁がなくとても迷ってます。

A 回答 (4件)

待望の女の子・・・だったら、ピンクや赤、リボンやフリルたっぷりのプレゼント。

洋服でなくてもOKです。
    • good
    • 2

西松屋のショピング券5000円分をあげて好きなお洋服でも買ってと渡すのはどうでしょう。

    • good
    • 1

2人目となると、赤ちゃん用品は大抵あるので、


1歳くらいから使えるものがよいかもしれません。
お子さん2人におそろいのものでも、喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

普段買わないようなお出掛け用のおしゃれな服とかはいかがでしょうか?



おもちゃとかは揃ってると思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!