プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。こういう奥さんて旦那を愛していると思いますか?
◯浮気しようとしない。
◯夜に旦那と交わるのを楽しみにしている。
◯旦那が浮気しようものなら泣いて悲しがる。

A 回答 (3件)

こんばんは

はい、私は愛していると思いますょ
    • 0

旦那が望むことをしたいと思わないのならば、独りよがりの愛かもね。

愛しているより愛されたいのかも。
    • 0

単刀直入に言うと、端的過ぎてYESともNOとも言える。

そもそも男女はそれほど、違う生き物だと思う。

妻の浮気=他の男とセックスすること。と端的に考えていいのか。やれ韓流スターの追っかけ、宝塚歌劇団、ジャニーズタレントに夢中で、家族の食事などもそっちのけで家を空けてばかりの妻は、浮気に値しないのか??悪いこととは言わないが、旦那より他のお人に夢中。という意味で浮気じゃないのか?

夜の交わりに対しても、夫じゃなく単にセックスがお好きな女ってだけ、という事はないのか?

旦那が浮気すると、泣く妻より、怒り狂う妻の方が圧倒的。泣くというのは、悲しいというよりむしろ、くやし涙じゃないの?「裏切られて」「傷付いた」涙じゃないかな?

愛しているなら、面と向かうと自然と笑みがこぼれます。大切に育てた草花・我が子・孫・愛犬・愛猫どんな対象でも、愛には笑顔が付いてくる。そう思います。
    • 0
この回答へのお礼

ほほう!!