プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のsnsに出てるのにLINE返してくれません、、。
私がつい昨日友達と遊んでいる時にそうしてしまって… でもすぐに返信しました。
いつも返信は遅く、そんな事を一切気にするような人ではないと思います…
今までにそんなことがなかったので不安です。
なんで返信くれないんでしかね?、、、

A 回答 (1件)

LINEは会話だけど、SNSってほぼ独り言のようなものではないですか?


SNSだとあまり何も考えずに自分が思ったことを書けばいいですが、LINEは相手のことを考えてきちんと文章打たないといけないので、私はちゃんと時間がとれるときに返しますね。
返事がいつでもいいような雑談ならなおさら仕方ないのではないでしょうか。
なんとなく返す気分じゃないのでは…としか。
SNSで誰か構って~って言ってるならまた話は違ってきますが…。
急ぎなら電話するか、返事の催促をするしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!