アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に電気屋でパソコンを買ったんですけど、返金って出来ますかね…?

A 回答 (12件中1~10件)

出来ない。

    • good
    • 5

返金?返品?


君が買ったのに、また君が金を払う(返金)

訳分からんなぁ
    • good
    • 2

お金が必要になったのかな?


返金はできませんね。
2ヶ月も経っているなら、中古ショップに持っていて売ればいいと思います。
格安価格で引き取ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

無理。


買った当日でも、返品に応じるかは店次第。
    • good
    • 0

無理です。


メルカリで売りましょう。
    • good
    • 0

不具合(初期不良等)でもない限りは返品も返金も受け付けませんよ。


増して自分の都合(飽きたとか使いずらいとか)では絶対に無理です。
しかも2カ月も経ってる。
    • good
    • 1

客が返金は出来ないだろ

    • good
    • 1

説明文がおかしい。


お店側が返金ならわかるけど、客が返金ってwww

お店側「お金くれるなら喜んで!!」

冗談はこれくらいにして。

2ヶ月経っているなら無理です。
大抵は初期不良とかの理由が必要となる。
返金保証とかは購入してから7日以内とかそんな条件が多いです。
    • good
    • 2

返品したい理由は何なんですかね?それに足る大きな理由があれば受けてくれる可能性もあるけど、普通は無理ですよ


二ヶ月経過後となると、状態不良などに関しては返品ではなく修理対応になるでしょうし
    • good
    • 0

2ヶ月前に電気屋でパソコンを買ったんですけど、パソコンを返すので返金してもらえますかね…?


でしょう?
2か月では無理7日程度でないとね。

中古で買い取ってもらえるのかとういう条件なら
店で中古で売れる金額になるのかな?
購入金額の3割程度なら戻るのかもね。
でも店の人の印象は悪くしますよ。
店の信頼はなくすことになる。
どうする???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!