プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の友達が気持ち悪いくらい
のデブスです

高校生女子です

友達が気持ち悪いくらいのデブスです

最初、友達になろうとか言ってきて仕方なくLINEを交換しました

それから深夜にも電話をかけてきて理由が寂しいから

目が細く、腕や顔の産毛を剃らない

髪型はツインテールの三つ編みです

前、文化祭の時に一緒に行動していたらもう周りの視線が痛い

頑固で執拗でムカつきます

他の友達と一緒に居てもその子は
まとわりついてきます

こういう友達は切って捨てたほうがいいですか

A 回答 (1件)

あなたが付き合いたくないと思う友達なら


離れてもいいと思います。
捨てるって、やり方間違えると怨まれると思うから
一緒の行動、誘いを断わる
LINEは、深夜に電話してくるから親に怒られて禁止されたとか言う・・・厳しいかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています