アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキセイインコって、カゴにタオルをかけてる時間は本当に寝てるんですかね?

A 回答 (3件)

寝ていません。


一日を通して、寝たり起きたりしています。
ちょとずつ寝ています。
例えばですが、20分活動して5分寝るを繰り返している感じです。
鳥は、夜間でも敵に襲われる恐れがあります。
寝ている場合じゃない ってところでしょうか。。
(=^・^=)
    • good
    • 0

16時~17時眠り毎朝6時ごろガザガザしてます。

    • good
    • 0

覗いた訳じゃありませんが…


インコは1日12時間
睡眠が必要と言われてます
活動は朝6時から夕6時が理想
たぶん寝てますよね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています