プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼氏がいるのに
その彼氏の1番仲良い友達のことが気になってしまっています。
その友達は結構遊びまくってて、束縛されるの嫌だから彼女は作らずセフレしかいません。

何度か遊んだことがあるけどボディタッチ激しいし、人のものが大好きな人なのでそんなことなにも考えずにしているのだと思いますが、こっちは気になって仕方ありません。
これってやっぱりダメなことですか??

A 回答 (2件)

ヤリマンのあなたにはお似合いなんでしょう。

相手がセフレを求めてそれに応じているんだから相手もいつでも準備しているでしょう。
    • good
    • 0

あなたがセフレがOKなら、多数いるしセフレの1人になるのもありです。


ただし、彼の親友なので、親友の一言で、彼も親友もいっぺんに失う事もありますよ⁈
ってなったら大変でしょ?
だったら彼とは別れて、親友のセフレでいるのが1番納得いくんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!