プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆勤とは、早退が1回でもあったら皆勤にはならない?

A 回答 (3件)

ならないですね。

    • good
    • 1

そうタイ!

    • good
    • 0

当然「皆勤」の主旨から外れますから皆勤とはみなされ無いのが普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!