プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたならどうしますか?

自転車操業で借金が貯まり、新たに借りられなくなりました。
そんな中、アルバイトの給料日まであと5日間。

所持金0。

アクセサリー、テレビ、服は全て売りました。

5日間、水だけで過ごしますか?

それとも
電子レンジや冷蔵庫はあるので
売って数千円で食べていきますか?

それとも
スマホを売ってそのお金で安いスマホを買って差額で食べていきますか?

服はほとんどありませんが売れなそうなアウターならあります。
古着屋で売って300円得てそれでしのぐ?
給料日がきたらまたそのアウターを買えばいいし。

5日間くらいなら食欲が我慢できますか?



家にあるのは電子レンジと冷蔵庫とスマホのみです。
人に借りるは無しでお願いします。

A 回答 (5件)

とりあえずデパ地下に行って


試食でお腹を満たす。
デパートをはしごする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなたならそうするのですね。

お礼日時:2018/11/04 16:42

銀座あたりに行って、カラスと競争しながら、飲食店のごみ箱をあさろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/11/04 16:42

自転車から車に乗り換える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/11/04 16:42

5日なら水でガマンします、学生さんの時は、そーでしたから(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーほんとですか?

家にある服とか電子レンジとか売って少しの食費の足しにでもしなかったんですか?!

お礼日時:2018/11/04 16:41

親に借りよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は無理です。

お礼日時:2018/11/04 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!