アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにしてしまったことに対する謝罪

先日、同じ大学に通っている元カノにしつこく関わってしまって少しの誤解があり待ち伏せしたと勘違いされてライン含めSNS全てをブロックされてしまいました。

ブロック等された時に
誤解とはあれ相当怒らせたり怖い思いさせてしまったのだと思い
後悔していました。

案の定、怒らせてしまったのと怖がらせてしまっていたことを友達伝いで知りました

ところが先日インスタのブロックが解除されて
いたので衝動的にフォローしたところフォローが
返ってきました

そこで、自分の過失を素直に認め、
DMを送って謝りたいなと思っているのですが・・・

この判断は正しいのでしょうか?

もちろん、もう一度仲良くなれたらなりたいとは思うんですけど難しい気もするのでいまは
不快な思いをさせてしまった事に関してのお詫びを
したいと思っています。

その元カノにとっては、フォローしたのは
まあとりあえずな感じでフォローしたのだと思っていて
再びDMを送られるのは
鬱陶しく感じるだろうし、コメントも見たくないと思います(ストーリーは見てはくれていないので)

でも
やはり嫌な思いをさせたのだから、心から謝りたいと思ってます。

ずっと送るべきか悩んでいる内に一週間が経ちました。
DMを利用して謝るこれは正しい判断なのかどうか
正直、当事者の自分には分かりません。



どなたかご教授・意見頂けると嬉しいです・・

A 回答 (2件)

正しくないです。


やってしまった事は仕方ないにせよ、また同じことの繰り返しになりかねません。
あなたが彼女を好きな気持ち、申し訳なく思っている気持ちは分かりますが、一つ箍が外れたらまた同じ事をします。
絶対に止めるべきです。
あなたに今出来る事は接点を減らし、友人を介して謝罪するしかありません。
厳しい事を繰り返しますが、あなたはまた繰り返します。

今はダメです。
向こうからの連絡を待つべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな情けない質問に丁寧な
回答ありがとうございました!
確かにまたDM等送ったら前と同じことになるだろうなと思いました
彼女の方からくるかはわからないですけど待ってみます

お礼日時:2018/11/12 08:49

貴方が反省しているのならばそれで良いと思います。

2度と同じ事をしないでここは我慢、我慢。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています