アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。他校に好きな人がいます。(次からAとします。)Aとは、今年の3月から今もずっとLINEをしてます。約8ヶ月?くらいです。他校ってこともあり、朝の登校してる時にたまーに会えるってくらいです。会えたら
話そって言ってくれました。最近は、Aからの誘いで、寝るまで電話をしてました。その電話で、映画行こって誘われました。(前からちょっとだけ話してた)あと、私がイルミネーション行きたかったのに毎年行けてないのーって言ったら、行くか?って言ってくれました。Aの誕生日も電話で祝いました。しかも12:00ぴったりに!私の話したことは覚えててくれてるものが多いです。あともう1つ…恋バナをしたとき、気になる人ならいるって言ってたんです。聞いたら、電話してる人だよ、察してるっしょって言われました。これらは脈ありと考えていいのでしょうか…、まだ自意識過剰すぎますか??教えてください(;;)
整理すると、、
①会ったら話そって言われた
②先週毎日電話してた(今はテスト勉強をしないといけないと言って断ってしまった)
③映画誘われた
④イルミネーション行くか?って言ってくれた
⑤(これは関係ないかもしれないけど)12:00ぴったりに電話で誕生日おめでとうって言った
⑥気になる人誰って聞いたら、電話してる人だよ。察してるでしょ?って言われた

どうおもいますか??自意識過剰でほんとごめんなさい(;;)

A 回答 (1件)

脈ありでいいんじゃないですかね。

ここに書いている内容だけみるなら、私もそうされたら質問者様と同じように考えてしまいます。
ここまでしてて「いや、好きとかじゃないよ」と逆に言われたら思わせぶりも甚だしいですよ。
期待してもいいと思います。
    • 0