アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと3週間で彼氏の誕生日なのですが、初めて誕生日を祝うので印象に残る誕生日にしたいです!!!

誕生日プランをまだ迷ってて、「肉食べたい!」「焼肉」と言っていて、始めは肉ケーキでサプライズしようと思ったのですが、ケーキがないのは寂しいかな?と思って…

焼肉行ったあとカフェでサプライズケーキをするか(焼肉でお腹いっぱいになられたらケーキ食べれるのかという話ですが…)焼肉ではなく、肉料理が入っているお店でコース+サプライズケーキにするかどれがいいでしょうか??

また皆さんは彼氏の誕生日にどういうプランを立てましたか?(大学生だとして)

本気でお聞きしたいです。よろしくお願い致します!!!

A 回答 (3件)

私は手作りです。

心を込めて。
    • 0

私なら最低でも8,000円以上のを出してくれてシェフがいるホテルのコース+サプライズかな。

肉でいっぱいにならないように、ケーキまで持ってくなら、コースの方が量やらなんやら考えられているので良いです。

全て食べ終わった後に「動けない〜」では、その後のデートも、ただの介護になってしまいます笑(^◇^;)

足りなければ、どこかでお茶するなど足せるので、少し足りないくらいでメインは済ませる事をオススメします。

あと、安いところをお勧めしないのは、安いところでは、店員さんも接遇には慣れてないし、客層もそれなりなので。

ある程度の金額を出すところは、料理分だけで高くはなってないです。雰囲気などその時間も、簡単に言えばそこで体験する全てを提供しているので、失敗のリスクは減ります。

もちろん最終はお二人の好みに合わせるのが1番です。
    • 0

> 焼肉行ったあとカフェでサプライズケーキをするか

それをするくらいなら順番を逆にする。
先にカフェでケーキをいただく。
焼肉を食べる前の"腹ごしらえ"みたいなものです。
焼肉のお店に少し余裕のある時間で予約を入れておくとよいかと。

「じゃぁご飯食べに行こう」って
お祝いのあとに、晩ご飯を食べ行くという雰囲気を装い、
肉ケーキ登場!こっちがお祝いの本命だっ!
って感じでサプライズ。

ではどうでしょう?
    • 0