アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!

私には今、11ヶ月遠距離で付き合っている彼氏がいます。(相手は25私は20
今年の8月、私の20歳の誕生日でしたが「距離があるから何もあげられない」と言われてモヤモヤしました。
結局その日はLINEスタンプ一個をプレゼントされました。
クリスマスが近くなり、クリスマスの話を最近してると「でもプレゼントは渡せないからなぁ」と誕生日の時と同じような事を言ってきました。
プレゼントだけが好きのバロメーターではないというのは頭では分かっているのですが、その気すらないと思うと悲しいです。
彼氏は私に冷めているのでしょうか

A 回答 (6件)

サプライズのフラグかもしれませんよ。

誕生日の前例を考えると無い可能性もありますが…
プレゼントというか、その物事を色々考えたりというのがバロメーターにも個人的に思うのですが。
クリスマスを迎え、遠距離をもポジティブにしてくれる様な事がないなら悪いことは言いません。その方はやめた方が良いと思います。

誕生日は付き合い始めてどのタイミングで迎えたかでスタンプもやむなしの所はありますが。一年でそれに近いと考えるとあなたは彼女ではありませんと断定できます。
しょーもない事を普通にするしょーもない人って実存します。見極めも大事ですよ。
    • 0

冷めてるってとらえるかもしくは来てほしいというアピールなのかわかりにくいところですね、、

私なら会いに行っちゃうかもですね
    • 0

冷めてるのもあるし、舐められてるでしょ

質問者さんに会いに来て欲しいから言っているのかもですが
それにしたってね・・

ケチで、プレゼント代も交通費もケチっている人と付き合っていて、今後結婚出来ると思います?

別れますね私なら。
    • 0

ちなみに、あなたは彼の誕生日には何をしてあげているのですか?

私も同じような経験がありますが、私は本当は手渡ししたいけどできないから送りましたよ。
おかえしはなかったですけど!
別の方が価値観の違いと言っていますが本当にその通りだと思いますが、やっぱり気持ちがないのかなぁとか思ってしまいますよね。
    • 0

私も誕生日プレゼントもらってないですよ。

当日一緒に過ごしたけど。
でも誕生日より少し前に私の希望でペアリングを作りに行ったのでその時代金払ってくれたので都合よくこれが誕生日プレゼントだと解釈しています。
彼氏の誕生日付近にもデートしましたが、プレゼントあげませんでした。
彼氏の身内に不幸があり盛大にお祝い出来なかったからというのもあるけど。
    • 0

価値観の違いでしょうかね…

クリスマス、誕生日はお互い無しにしたりしているカップルも結構いるみたいですよ。
プレゼントが無くても好きだからいるか、プレゼントをくれたり、自分の為にお金を使ってくれる男性を探すか、だと思います。自分にプレゼントをくれないなら、自分に冷めているわけではなく、彼はそういう価値観の男性なんだと思います。
    • 0