アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人につい、からかってしまいます。
その方は歳上で、冗談を言い合える仲なのですが、彼をからかうとうるせぇーなーって言いながら笑ってくれます。

でも彼は歳上なので、歳下の私にからかわれるのは本当は嫌なんじゃないかなとか思ったりもします。

もちろん、彼から私をからかってくることもたくさんあります。そのノリでつい、私からもかってしまいます。

男性の方は、いつも自分がからかってる歳下の女の人にからかわれるのは嫌ですか?

A 回答 (6件)

からかいかたにもよるんぢゃないですかね。


馬鹿にした、からかい方をしたら傷つくかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーツ着てる時に、かっこいいじゃんってからかったり(←これは本気で思ったから)、スマホを貸した際、パスワード教えてって2回言われて、まったく世話がかかるな〜って言ってしまったりもしました…どのときも笑顔でいいましたが。やっぱり傷つきますよね…

お礼日時:2018/12/01 13:46

そーゆうからかいは嬉しいたと思いますよ。

    • good
    • 0

本当は嫌かも、、、と気遣いが出来ていると思いますよ 皆んなの前でバカにされるのは嫌かもしれませんが ノリでつい、、なら大丈夫だ

と思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!みんなの前で彼をからかって恥さらしにするような事はしてません。数人でいるときや、二人でいるときに、からかってしまいます。少し安心しました。自分自身あまり調子にのらないよう気をつけます。

お礼日時:2018/12/01 14:25

それと、「あのちょっと恥ずかしいんだけど、からかわれるの嫌?」などと聞いたり、からかいながら言うってのもアリではないでしょうかね?

w
    • good
    • 1

うーん、年下にからかわれて傷つくとこは無いけど(俺の場合不潔でなければ)ちょい、嫌だったりもしますねー

    • good
    • 1

嫌だって思うのは、からかってくる相手にもよりますけどwうーん、まぁ、その彼に「私にからかわれるの嫌?」などと、場の空気を読んで言えば真実はわかるものです。

でも、彼もからかってくるのは、もしかしたら少し興味をもっているということかもしれませんよ?(根拠無し)持っている本には、「男は女に肩などに、触れたりすると好意を持つ」と記してあります。簡単に言えば、「女によく触られる男は落ちる。」ということですwなので、触るというのもいいと思います。(自己責任ですよ!)長文ですみません。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!歳下にからかわれること自体に傷ついたりはしますか?普段から冗談ばっか言ってるので急に真面目に、からかわれるの嫌?なんて恥ずかしくて聞けません(><)

お礼日時:2018/12/01 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A