アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へのクリスマスプレゼントで5万円は高いですか?

私27歳、彼氏30歳で交際一年未満です。
今とても欲しいアクセサリーが5万円程です。
クリスマスプレゼントに5万円は高すぎますか?

A 回答 (14件中1~10件)

高い・安いではありません。



私の場合、交際期間 数か月でも30万以上のアクセサリーを
プレゼントしたことも多々あります。

但し買ってほしいオーラが出ていれば買いません。

彼女的に欲しいモノがあり、欲しいモノを買うために頑張って貯金してる感じの女性には
何故か応援したくなりますね~

男の感性・互いの価値観・器の問題でしょうね。

クリスマスにemma.kさんの夢が叶ってることを願っております。
    • good
    • 0

高いなー


俺には無理だ
    • good
    • 2

彼氏さんの収入がいくらくらいかだとか、彼氏さんの価値観とかにもよるので何とも言えませんが、私は金額にはこだわりません♪

    • good
    • 0

27歳でね?高い!安い?は、日頃の?あなたの行い次第では…


5マン円位なら?自分で買え!て?イイたいね。
    • good
    • 1

同等のもしくは三万円くらいのプレゼントを彼にするなら高くないかも、事前に私はこれ位これ(三万円位の)あげたいって伝えておけば、アナ

タが少しおねだりしても大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

男性です。



彼氏の収入にもよりますが…

おねだりされたら買わない訳にはいかないですが、金銭感覚的に、来年の今頃この時期を一緒に過ごすかは、1年かけてじっくり考えさせてもらうことになるかもしれません。
    • good
    • 3

高いでしょ!


だいたい付き合ってる時のプレゼントなんて1万少し超える位が多いんじゃない?
5万のプレゼント欲しいなんて旦那にも言えない。
    • good
    • 4

人によるだろうけど私は高いと思います。


ちなみに25歳です。
彼氏に五万円のものをプレゼントをもらったら申し訳なさでいっぱいで素直に喜べないし、ましてや自分から五万もするものを欲しいなんて絶対言えません。
ちなみに彼氏な31です。
    • good
    • 6

自分からその値段の物が良いは高いかな


27って私と同じ(^^)

その人の収入によりますね
    • good
    • 2

私は結婚相手にしか3万円以上のプレゼントを貰ったことはない。


怖いというか。返さないといけなくなる感じ、身体の関係を強要されそう、と恐れる。
なので、貰わないようになるべくしていました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています