プロが教えるわが家の防犯対策術!

え、中学生って二重整形する人多いんですか?

高校生も多いんですか?

A 回答 (2件)

根も葉もないウワサだと思います。

中学生や高校生の未成年にメスを入れるのは親御さんの同意が必要と考えると、いくら手術とは言え、成長過程の我が子の体の一部に傷を付ける行為に同意する親御さんは少ないと思いますし、その世代を子どもに持つ親御さんは働き盛りですが、様々なものにお金が必要な時期ですので、その様な余裕はないのが現状ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お金がかかるので、実際にする人は少ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!