アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の願書で○○係 行とありますがこの「行」を斜線で消して「御中」に書き換えるんでしたっけ?

「大学の願書で○○係 行とありますがこの「」の質問画像

A 回答 (5件)

そうです。


そうしなきゃダメです。
    • good
    • 1

はい、でも誰も見ませんよ。

    • good
    • 0

「斜線」ではなく「横2重線」で消しましょう。


他の方も回答してますが、大学入試の願書なら書き換える必要はないです。
    • good
    • 2

はい。

そうです。
しかし、そうしなくとも、別に受理されないこともないです。

文書を出すマナーというか、決まりです。

そんなに神経質にならなくとも、まあ良いのでは、、、と個人的には思います。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A