プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、行ってみようかなと思うライブが、六本木BraveBarブレイブバーであるのですが、どんなところなのでしょうか。
一人でも行けるようなお店なのでしょうか。
行ったことのある方、ぜひ雰囲気など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

去年、自分もここのライブハウスに行きましたよ。


けっこうこじんまりしていてなかなかよかったです
音響もなかなかでよく一人でも行けるライブハウスで
すよ客席とアーティストの距離が近くてアットホームなかんじです

参考URL:http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/braveba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
教えていただいたページはチェックをしていたのですが、
席はカウンターのみなのかとか、席数とか
雰囲気がつかめなかったもので・・・

お礼日時:2004/11/21 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!