アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者予約していたの忘れていて歯医者から電話きて違う日にまた予約してもらったんだがやってしまった感がすごいんです。
もう忘れたりしないので誰か励ましの一言くれたら嬉しいです

A 回答 (5件)

まぁその位の「あちゃーやっちまったよ~」


は誰にでも有ることなので
一晩休んで気持ちを切り替える事ですね
勿論、失敗を忘れてはいけませんよ
ネガティブな感情を長引かせても良いことにはならない
って事です

次回行ったときははとりあえず謝罪しましょう
    • good
    • 0

予約を忘れることはよくあることです。


しない方が良いに決まっていますが、よくある事なのです。
やってしまった、と言うレベルではありません。
人生は山り谷ありです。
この程度のハプニングでがっくりしていてははじまりません。
心機一転、明日から頑張りましょう。
    • good
    • 0

そんなことぐらいで「やっちまったナァ」は大袈裟な。

どうってこと無い 無い。

せめて、浮気の現場で パートナーと鉢合わせ ぐらいでないとね。これぐらいだと
後のもめごとが 楽しいよぉ。エンマ様より 怖いからね。
    • good
    • 0

済んでしまったことはしかたがない。

二度と無いようにするしかない。

質問内容に対し軽く考えている回答があるが、そんなに軽く考えない方が良いと思う。
他人(今回は歯医者)に迷惑をかけていることは間違いない。

もし、レストランだったら食材などが無駄になる。そういうことが最近多いらしい。

もし、社会人で営業や取引先と会うのをすっぽかしたらどうなるのか?

もし、受験生で試験日を忘れたら一年棒にふるかも。これは自業自得だから仕方ないが。

もし、友達同士であってもそういう人間はそれなりの評価しかされなくなる。

そういうことは少しは心に留めておいた方がいい。自分が逆にすっぽかされたらどういう気持ちになるか。
    • good
    • 1

私さっきお風呂のお湯のスイッチ入れたのですが頭を洗うなりなんなりして30分後、浴槽の栓を閉め忘れていることに気づきました。

。。
つまりみんな忘れてミスすることなんて沢山ある!別に予約忘れたからって気にしない♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています