アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中91~100件)

普通に行きます。


既婚者ですが夫以外ともよく行きます。
別に友達と食事して悪い理由がありません。
断る方が不自然だと思います。

もちろん誰とどこに行くかは必ず言います。
そして「ダメ」と言われてそれが理論的なら考えます。
恋人や夫の知っている人となら許可もらわなくてもメールなどで知らせておいて行くかな、、、。
    • good
    • 2

行きます。


むしろ、恋人の友人と行くこともあります。

自分はまだ、学生ですがお付き合いをしていてその、相手の友人と行きますね(放課後)に。

ですが、べつにやましい気持ちもありませんし、最近の愚痴などを聞いてもらってます。
なぜ、恋人に言わないの?←部活が遅くあまり話せれないから。

▹▸
本当に好きで愛おしいならば、隠れて行くのがベストだと思う。それは、相手によるけどももし、恋人さんが嫉妬深いならば余計に危険です。
手を出されます←やられました。

二人っきりでも友達ならばなんともないでしょう。
ですが、ご友人に見られ変に誤解をされ恋人さんに伝えられたら、とてつもなくめんどくさくなるので
お友達がこなさそうな、遠くのお店などを行くのをオススメします。(これもやられました。)
    • good
    • 2

後ろめたくなければ、と思いますが、された方は感じよくないと思います。

  がいくかも?
    • good
    • 1

行きます。

ただし、どういう関係のどういう人と行くのかをはっきり言ってからです。
隠れて行くのが最悪です。
    • good
    • 3

相手が良く思わないのであれば、行くべきではないと思いますね。


そういった行為を嫌がる人もいるので・・・
ある意味、視野は狭くなる恐れはありますが、相手の気持ちを最優先する想いが
大切なような気がします。特に恋人関係の場合はね・・・
因みに私は、恋人がいる時にその様なことはできないですね・・・
    • good
    • 5

異性と二人っきりはダメですよね!


付き合ってる相手の気持ちを考えるといい気はしないと思います。
よく「信用してないから心配なんちゃうん」と言うてくる人もいますが、飲みにいく相手の気持ちまでは分からないので、自分の場合は、行かせません。
ちょっと束縛かもですが。
大好きな相手なら24時間365日一緒にいたいはずでは。と思ってます。
    • good
    • 5

まったく問題ありませんね。

ご飯くらい。
    • good
    • 2

仕事関係以外での1対1は無い、昔の人なので

    • good
    • 4

義理のお付き合い も御座いますし、行きますよ。


そこまで 束縛されたく有りませんしね。
ラヴホ なら、問題でしょうがね。食事のみ なら、問題無いのでは。
    • good
    • 3

ケースバイケースです。

業務ならありえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A