プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が他の男とご飯行ったの、事後報告で知るの嫌ですよね?
俺「梅田くるの久々?」
彼女「いや3日前にきた」
俺「何しに笑」
彼女「ランチしにきた」
俺「友達?」
彼女「○○(男の先輩)」

こんなかんじでした

A 回答 (4件)

まぁ、、、しますね。


でも、これは何もないと思いますよ。
浮気やらなんらだったら、
こんな普通の会話でサラっとは出ませんから。
浮気していたら罪悪感あるだろうし、かなりビビって言えない事が多いでしょうね。
こんなに自然にサラっと言えたということは、
何もないという証でもあるかと思います。

しかし、、、
まぁ、このような流れで聞かされるのは好ましくないですね。
事前に自分からいうべきでしょう。
    • good
    • 0

嫌ですよね。



でもそれは聞かれたことに正直に答えたので、
”私はあなたに対して嘘はつかない”という姿勢の表れでもありますよね。

聞いてもいないのに、
「ね!あたし前に付き合ってた彼とここに来た事あるの。^m^ 」と言われる方が嫌です。

ま、こっちも大人感出したいから、特に反応しませんけど。
    • good
    • 2

それで



>聞かなきゃ、そう言うこと話さないんだ

と言うと

>関係ない、嫉妬してるの?

的なパターンになりそうですね。。。
なので、その先輩どう言う人くらいにしておくしか
ないのかなと思います。

人となりを聞いて、とりあえずは夜飲みに行く関係とかでもないなら、スルーしておくしかないでしょう。
    • good
    • 0

事後報告でしかも自分から言わないことは嫌ですね!でも嘘つかずに隠さずサラって言うとこはいいと思います!浮気っぽくないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A