プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中41~50件)

相方さんが嫌がってるに、平気で行くのなら、良くないと思います。



まぁ、結婚対象外でしょうね。
    • good
    • 2

食事だけなら行きます。

    • good
    • 0

行きませんね。

他の異性とどんな話していいかわかりませんし 食べる行為はある程度親しくないと美味しくいただけませんし 食べた気がしません。
    • good
    • 1

いかないか、もしくは事前に話しておく。

    • good
    • 1

友達で独身なら二人で行きます。

    • good
    • 0

行きます。

いろいろな人とのコミュニケーションを大事にしたい。
    • good
    • 1

高齢者ですので、若い頃の経験談として聞いて下さいね。

まず恋人の性格に依ります。それと食事に行く方を見極める事も大事です。私は何度も行きました。その何回かは恋人に報告しましたが、確かに面白くは無かったようですが恋人が他の人にも魅力的に見られる事には優越感を覚えるようです。結局、限度が大事だと思います。
現在は異性の親しい友人がいますが、誰とでもフランクにご飯に行きます。
    • good
    • 3

88歳の老人の意見です。

西欧では、食事の誘いを受けることは、一対一の男女の場合、その後の床入り承諾と理解されます。
 外国旅行した日本娘が、知らない男に食事に誘われ食事の後、怖い思いをしたと言うのを良く聞きますが、これは西欧の常識に無知なためです。
 僕が君の恋人なら、そんな事を君がしたら、ああ尻軽女かと、思いましょう。御参考までに。
    • good
    • 1

恋人でなく妻がいますが 男女区別なくランチとかしてコミニケーションを取っていました。


でも以前に OLさんからランチに行くことがハラスメントと言われました。
もう個別には指示・相談・助言・注意とかは出来ませんから 人を育てる事が出来ないです。
    • good
    • 0

同性となら行くけど、異性だと行かない。


でも、異性だとしても、会社の人かつお昼ごはん なら行くこともある
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A