アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中31~40件)

行きます。

    • good
    • 2

好きな人だったら、行きます。



感情は、騙せないと思います。
    • good
    • 0

まだ恋人って段階の間柄では行きません



全然そんな事とか気にならないって方もいるかもしれませんが
相手への配慮としてですね

結婚すれば少しは行くかもですが
でも流石に2人きりは無いんじゃないかとも思いましたね
無理矢理にでも誰か誘ったりして複数人にすると思います

自分も嫌だと思う事は相手にもされたくはないっていうのが本音ですかね
    • good
    • 0

友人を多く持つということは素晴らしいことだと思いますので行きます。

    • good
    • 1

絶対に行かない

    • good
    • 2

知人づきあいなら行きますよ。

性的にも、精神的にも深い関係性の恋人がいて、

その恋人が嫉妬深くて他の男の人と知人関係でも許せないならば他の男性とはご飯行きませんけど。

年齢が35歳以上にもなると、男女といってもH関係がない
精神的な知人づきあいを楽しむもありかなと思います。
性的にがっついていません。35歳以下の男の人と違い。


ただし、H目的だけで近寄って来た男の人も多数いますから気を付けてくださいね。
知人関係増やすにはいいです。

男の人と知り合い多かったら色々情報通が多いので世界が広がりますし。

問題はあなたの恋人がIT系情報管理系のサイバーセキュリティ関係
ハッカークラッキング工作できるレベルか
創価学会の人や自民党員などCIA工作関係者の場合、
あなたの行動は恋人に筒抜けに管理把握されてると認識しましょう

あなたが他の男性とご飯いって、どんな行動をとるかも把握されてますから
復讐されますよ。


そういう彼の場合、
街の監視カメラシステムに映ったあなた、WEBでの行動追跡、スマホでの会話内容、
ICチップ入りカードでの行動追跡、
全て把握してますから


意地の悪い彼ならば、しらないふりして
かなりいじわる復讐するでしょう。

からきをつけてくださいねー。

ビックブラザーの監視社会で、何も秘密は持てないんですよ

われら国民は奴隷なので・・・人権はないのです。

基本的人権はもう消えました。空想です。
    • good
    • 1

恋人が居るからと言って、他の女性と食事へ行ったりする事は、悪い事でしょうか!其れなりに付き合わなければならない諸事情も有るかと思い

ますが、余る相手を束縛するのも何でしょうかね!
    • good
    • 0

友達なら行きますよ

    • good
    • 2

行かないか、


よほど仲のいい友人であれば、事前に恋人に伝えます。
    • good
    • 2

恋人は、自分にとって失いたくない唯一の愛する人なのに、例え、下心は無かったとしても、恋人がそれを嫌がり別れになる事を考えたら、恋人以外と食事に行きたいですか?


大切ではないから、別な異性と二人きりで食事に行けるんでしょ。
異常。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A