アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中1~10件)

異性ならナシですね。


仕事上仕方ないなら許しますが…
    • good
    • 4

異性と意識しなければ良いんじゃないかなー!仕事上もあるし、帰り道が同じでチョット


一杯飲むこともあるし別に気にしないよ
    • good
    • 2

行きますね。

別に他意はなく、友人であれば普通に。
    • good
    • 3

うーん けどこれ うーん あと何人か 集めてならいんzたない?

    • good
    • 0

二人きりなら行かないですね。

多人数ならともかく、二人きりなら例え他意はなくとも、要らぬ誤解を招きかねませんから。
    • good
    • 2

以前は行ったかもしれません。

ただ、色々ありまして、相手が嫌がりそうなこと、相手にされたら嫌だと思うことは絶対にしないと決めました。
したがって、私なら行かないですね。理由はどうであれ
    • good
    • 6

普通は行かないはなぁ。

何考えてんだか?
    • good
    • 4

良いお店に連れてって貰えるから行きます。

はっきり言ってそう言う人の事は 何とも思っていないので
    • good
    • 0

もちろん行きますよ。

恋人がいるからといっても婚約者でなければ倫理的に問題はないですよね。別に何も問題がないなら彼女に伝えたうえで行けばよいことでしょう。
こんなことが問題だと思う人たちはよほど信頼関係の構築が下手なんでしょうね。
    • good
    • 2

行かないです。

恋人がいるのですから、ありえないです。
このような行為は恋人に対する背信行為になると思います。お互いに揉めるきっかけになるのではないでしょうか。
危ういことは初めから止めておいた方がいいです。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A