dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中151~160件)

夜食の時間だよ♡

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pーの助け!
楽しんごって、吉本やったん?
2010年って、ほんまに売りに出しとったん?

お礼日時:2019/01/28 22:09

お久しぶりー!


スミルンにご無沙汰してる間に締切ってたし汗
良く見たら質問開けてくれてましたね笑
鈍感なわたしどす~!笑
毎日お疲れ様です!
初めてこの部屋お邪魔しやすよ笑
練習終わり風呂終わり!
気付いたら今日一日まで終わりかけてるー!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん久しぶりー!
時々拝見しとったからあんまり
久しぶりでもないけど笑

一日終わるの早いなぁ〜
あっという間やわ!
今日剣道の日ちゃうかった?

お風呂いってくるわ⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/01/28 22:06

飛鳥!


ホンマに大好きやねんなー(^^♪
お力になれず


「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええけど、ちよっと残念〜〜

最近実は飽きてきてんけどな笑笑

お礼日時:2019/01/28 19:07

誰?


シャブ中?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおいおいおいおいおい!

お礼日時:2019/01/28 19:02

みたいやな~。


電子版の新聞に載ってたわー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。
宮ちゃんも浜省のアイコンしとるから、うちも

お礼日時:2019/01/28 18:58

マジで?


地方限定かなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近畿の神戸からこっちはないなあ

大阪限定かな?
新商品がハーゲンダッツでも多いやろ

お礼日時:2019/01/28 18:56

そう!


ローソン!
今日からこれが発売になってるやろ―(笑)
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像73
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そののり塩?

買った人おらんで〜
しかも、なかった様な…

お礼日時:2019/01/28 18:36

何を言う〜!!笑



蹴って綺麗に足の回りがスポ〜ンて抜けたんよ、それをもう1回張り付けてるんだよ、接着剤無しで綺麗に戻っては居る!(笑)本当!

材料はボードで、真ん中に太めのベニアが挟まっている感じ。剥がして抜けてる画像送ろうか?
でも、もう取りたくないよ^^

今日もお疲れさま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、もうそれはナイナイにしといた方がええわ!

しかし、男の人はあれやな〜
けるな〜笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/01/28 18:35

行ってらっしゃい〜



写真は間違えてないよ…

段ボールを少し剥がしてみました。
ロフトの一番奥の壁
壁は縦70、横200㎝位かな⁉そんな高額ではないと思うけど…

あまり見せられる代物じゃないけど(。・ω・。)ゞ
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像71
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち込んだあとで、あーあれダンボールちゃうかって思ってん!

しかし、、、爆笑!
それ蹴った穴かーーー?!

shogoさん、切れたんちゃうん?笑笑
ここだけの話教えて〜

お礼日時:2019/01/28 18:16

すみ子は~ん♪


帰ったよー(笑)

今日も寒いけど
宜しくねー♪。。。って、仕事かな?

明日からの新商品だから覚えといてねー(笑)
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像70
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、まだ車の中で休憩。
もう帰るよー!

その新商品は、LAWSON??

お礼日時:2019/01/28 18:14
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!