アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中131~140件)

すみるんは


もう帰宅したのかー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したした!
今ちょーどベイクッチにお礼のYouTubeさがしよってん
どしたあ?

お礼日時:2019/01/29 19:38

スーミン、こんばんは(^_^)


女子特有と言え、あれは辛いね( ̄~ ̄;)ワカル
私も塊が出るよ(((^_^;)

男子には、あのしんどさはわからないもんね(-_-;)
病院で鎮痛剤もらった経験あるしねf(^_^;
高校の修学旅行前が危なくて
遅らせる薬をもらった事もあるよ( ̄▽ ̄;)

せめて、音でリラックスしてね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、あの音はベイクッチが撮ったん?笑

癒されたよ!有難う⤴︎⤴︎⤴︎
ベイクッチも筋腫あるんや〜
あれ、辛いよね↓↓

ピルもらったんかな?
国立病院で相談してんけど、ちよっと躊躇して…娘も変なとこが似るわ


https://youtu.be/nVveVogmuZA

お礼日時:2019/01/29 19:43

娘っ子はどこでバイト?


声が可愛いから、顔も可愛いにゃろなー♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジブリの女の子に似とるわ
どっちも色白。
よー喋って面白い子やわ

店の店長に、そそっかしいからお願いしますって満面の笑顔で言うてきた笑

息子はその逆で色白は一緒やけど、
これがまた愛想もクソもないわ
また、送るわ

お礼日時:2019/01/29 19:52

やっぱ


最近は毎晩だったのねーー(笑)
腰痛はそれが原因やなーー(笑)

旦那も大変やな―(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だんな?(。-∀-)

いまさー!
娘のバイト先にきとるねん!

又後でぬ₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

お礼日時:2019/01/29 17:31

すみる~ん♪


生理やねんな!

女性は大変やなー。毎月毎月。。。

その分、Hの時の快感は男性の数倍で長時間らしいよー(笑)
男は一瞬だけだから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
まぁ、昼っぱらから堂々とʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
うけるー!笑

あ、ベンスアンサーおしよった笑

生理は生理でも筋腫あったら貧血やねん

まぁ、エッチのときな笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
それはそうやなʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
毎月生理前は朝晩やもんな〜
何がと言われても答えへんけど

あーだる〜
ほんまにレバーかってくるわ
ほんじや

お礼日時:2019/01/29 15:17

昨日は心配かけました


(;^_^A
ありがとうね(*^^)v

今日は、大丈夫そうだよ(´▽`)ノ

スミるん、お休みでしょう?
まったりして、少しでも疲れ取れるように。。。((( ・Θ・) ♪

これは、雪割草(ユキワリソウ)だよ(^^ゞ
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像94
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレちゃん、こんにちは♪

うん、今日明日休み♡
でも、月一のあれでダウンよ〜
筋腫があるから多いねん
今日が休みでまだラッキーやったけど(^ ^)

ユキワリソウ?
可愛い〜〜♡♡
綺麗な色やな〜〜なんか花でも顔がそれぞれ違うなって最近気付いたよ

今日はゆっくりするね〜
有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/01/29 15:06

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


寒かねー(笑)
今日も宜しくねー♪
ゆっくりしなさい!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃん、こんちわ登る★

今日まだ買い物いってないけど寒い?

お腹いたいよー( ; ; )
レバーと砂ずり送って( ; ; )

お礼日時:2019/01/29 15:07

今日何するん♪?



昨夜は連投ありがとうf(^_^)

今一人かい?たまにはの〜びりだよね♪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!こんちには๑╹◡╹)ノ"

今、娘がおるで
もーすぐバイトに行くねんて!

たまにはのんびりも…ベイクッチのとこに書いたとーり!

肉かってこな、肉肉

お礼日時:2019/01/29 12:30

スーミン、おはよう


(-_-).。oOボー
こちらは、弱い雪が降ってるよ❄

今日も雪かきのざくざくの音で目覚めたよ( ̄▽ ̄;)
スーミンは、今日は休みだったね(^_^)オツカレ
今日は、どう過ごすのかな?

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

かわいいハプニング動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチおはよ!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

朝からではなく、昼から面白い動画有難う⤴︎⤴︎⤴︎

始めのペンギンにゴリラのいきなりの変貌ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°うけるー!笑笑

カルガモ親子も長すぎて笑えたー!笑

うん、今日休みでluckyと思ったら
あの日になって(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
筋腫持ちやから肉類かってこな。

せっかくの休みやのに
ー/ ̄ ̄\ ुε:) ु

お礼日時:2019/01/29 12:26

歴代の旦那の忘れ形見♡

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像90
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pー子!おはよう( ᵌ ⍨ ᵌ )
3時間前って…5時まで起きとったん?

お礼日時:2019/01/29 08:19
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!